Return to BahaiPrayers.net
Facebook
おお神よ、わが神よ。これは光り輝くあなたの僕しもべであり、ただあなたのみに接近し、あなたの御前に近づく、あなたの精神の虜とりこであります。この僕しもべはあなたのお顔に面おもてをむけ、あなたの一体性を認め、あなたの唯一性を証言し、諸国であなたの御名を叫び、あなたのご慈悲の流水へと人々を導いております。おお、最も寛大なる主よ。あなたは、求める者にあふれる導きの杯より、計り知れぬ恵みの美酒を飲ませ給いました。
おお主よ、いかなる状況においてもこの僕しもべを助け、あなたの秘められた神秘を学ばせ、
あなたの隠された真珠を注ぎ給え。この僕しもべを、あなたの天来の援助の風を受けて楼閣ろうかくにたなびく旗となし、水晶のように澄んだ清水の源泉となし給え。
おお、御許みゆるしの主よ。四方を照らすランプの光で人々の心を明るくなし給え。そのラン
プの光は、あなたがあなたの民のなかでご恩寵おんちょう深く愛情を注ぎ給うた者らに対し、万物の本質を明かすものであります。
まことにあなたは強大にして力に満ち給う御方、保護し給う御方、強力なる御方、寛大にしてすべてに慈悲深き主におわします。
- `Abdu'l-Bahá